マーティT800IMAX

マダム・ウェブのマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

マダム・ウェブ(2024年製作の映画)
3.5
ミニスカ➕ニーハイにて、
レビュー点は➕0.1ポイント加算されました😆

何やら前評判は微妙という事で、ハードルを下げ気味で観に行きました。

結果、

つまらない訳ではないけど、
面白い訳でもない。
と言ったところでした😅
むむむー!

ミニスカとニーハイに感謝しないといけないくらい、これ!と言った魅力のあるシーンは少なかったですねー、とほほ。


でも、なんだかんだ言って期待はしていました。
予告編で、今作はスパイダーマン関連なんだなってのはわかるけど、全く知らない新キャラでかなり謎な状態でしたし、
続編ばっかりの世の中で、新シリーズ誕生にはワクワクしてましたもん。

しかも、

「マーベル初の本格ミステリー・サスペンス」

なんてコピーが付いてるもんだから、ちょっと期待しますよねー。

だけど、、、

本格でも、ミステリーでも、サスペンスでもなかったような、、、w

今後に期待しまっす(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

※以下ネタバレ※


















うーん、、、、

バトル無しでなんとか持たせていたのは、頑張ってたかなって思うけど、中盤以降ずーっと同じ展開で、さすがに飽きが、、、😭

予知する→回避する→予知する→回避する、
の無限ループでしたw

しかも、能力に目覚め始めたところで自分でコントロール出来ない状態なので、予知するのも偶然w

肝心な予知バトル、そこでハラハラさせてくれないと、もう今作に求められる事はミニスカとニーハイしか残りません。

ダイナーのテーブルに上がった時、下に座ってるメンズに混ざりたいと思いました。

そして、
ヴィランの魅力も無かったですねー😂

全然怖くないww

なんだチミは!

ターゲット探すのも人任せで、
将来、自分が殺される事にずっと怯えてるだけのニキ。

まあ、今作は思いっきり始まりの物語、ビギンズ作品なので、次回作以降に期待っす!

興行収入的に、次回作はあるのか!?

その、予知は誰にも出来ないちん♬