マーティT800IMAX

SING/シング:ネクストステージのマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

2.5
いや、、、これは、、、
まさかの、、、

お、面白くない💦

前作には4.5点つけるくらい最高に面白かったのに、典型的な、
「やっちまった続編」、でした😭

前作にあったようなドキドキもハラハラもワクワクも、
最後まで一切感じられず、ただただ予定調和。
脚本もプロットも、もうめちゃくちゃで無理矢理感が凄かったです。

ムーンの行動理由も、全てちぐはぐで違和感の連続。
魅力的であるはずの、各キャラクターの描き方やエピソードも、浅く軽いものばかり。

メッセージ性は皆無で、
この作品で一体何を伝えたかったのか?
自分には何も受け取る事が出来なかったです。(歌の素晴らしさや、メンバーの絆等は前作で既に言ってるので)

なんでこうなった???

好きなシリーズなだけに、めっちゃ残念でした。
この内容なら、続編の必然性は無かったように感じます。

稲葉さんの声が楽しみだったくらいで、
びっくりするくらい観た後に何も残りませんでした。

うーーん、、

残念!!!

※以下ネタバレ※

















色々違和感あったけど、
クレイ・キャロウェイを連れてくる事が最重要事項なはずなのに、ムーンは、ミス・クローリーに任せたり、アッシュに任せたり。

うーん、軽い。

もっと必死になるはずやろ?

ストーリーの肝になりそうなクレイ・キャロウェイの説得から、復帰までも軽過ぎるw

心情の変化や、紆余曲折などフル無視であっという間に次に進むもんだから、なんの感情移入も出来ない。

ミーナのくだりも、ジョニーのくだりも全然刺さらない。
なんなら、もともとジョニーにダンスを教えていた猿の先生が可哀想にすら思えます😭

そもそも、
ムーン達が勝手にクリスタルのところに押しかけて、嘘ついたり騙してショー開催まで実行して、クリスタルが逮捕されてめでたしめでたしって、、、そもそもおかしいやんw😂

何それw

思い返しても良かったところ、無いなぁ。

稲葉さんはイケボでした。