こづ

キングダム 運命の炎のこづのネタバレレビュー・内容・結末

キングダム 運命の炎(2023年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

キングダム3

今回の主な登場人物とシークエンスは大きく分けて3つ。

①幼少期に敵国趙に人質に囚われていたエイセイ少年の清への脱出を手伝ってくれた恩人シカお姉さんとの回想エピソード。

②王騎のもとで何やら修行したらしいわらべ信と飛信隊のいつメンたちによる初めての武将の首取りミッション。

③次回続編も絶対に見てね♡編に登場のイかれた青い羽羽ファッションの軍師李牧と、最強ラスボス感の予感満載の武神ホウケン。+みんな大好き楊端和!いよマッテマシタ!

お話しは、まぁなんだ、つまらんよね。

エイセイの中華王に俺はなる!のエピソードのまぁ薄っすい事。

ボカスカ村民からイジメられてたエイセイを助けてくれたお姉さんが命掛けで脱出を助けてくれたのはまぁいいよ。
でもそこからの中華統一!の決意に繋がるにはエピソード薄すぎやろ。
王騎もあんたそれで納得なんだ笑


飛信隊のエピソードにいたっては、いくらなんでも前回の村の寄せ集め5人衆と数人だけで敵の武将の首取るにはいくらなんでも無理あり過ぎだろ。絶対隊の半分とかじゃなかったよ。
崖に貼り付いてよじよじ登って上から攻撃された時には流石に失笑しか無かったわ。

名だたる精鋭部隊とか未知の力を秘めた謎のキャラとかなら、ヒィ強ぇ〜!カッコイイ〜!となるけど、飛信隊、え?謎にめっちゃつえ〜し、敵国の首狙われてる武将、隙を突かれたとかならともかく、信たち来てるの分かってるのにぼけ〜っとし過ぎちゃうん?アホの集まりやん。


見るよ、続編。見るけどね。
次回は頼みますよ、ホントに〜。
こづ

こづ