みずた

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのみずたのレビュー・感想・評価

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White(2023年製作の映画)
-
思いのほかキッズ向けジャンプ作品オリジナル映画だった。エンタメとして楽しい冬休み映画でした。

土曜の昼前という子供の多い時間に行ったので終始子供の笑い声が聞こえてきて映画館で観る価値がすごいあった。
隣の席にいたアーニャくらいの年頃の少年がダミアニャのシーンでうずくまってて横目で微笑ましくなってしまった笑。
後ろの席も小学生女子たちが割と喋るタイプで、気楽に見にきたこの映画に関しては私にとって当たり座席だったけど、逆を言うとファミリーに囲まれるのきつい、子供静かにしてほしいって人は時間帯考えた方が良いかもと思った。

子分の2人、もしかしてゲスト声優…?とは若干思ったけど若干感じたレベルで普通に上手くて中村倫也と賀久賢人だと特典の冊子読むまで全く気づかなかったな。

トイレの神様のシーン、無駄に作画良くて笑った。あと昔NARUTOがラストのオチであんな感じのシーン出す短編映画があったの思い出してなんか懐かしくもなった。

劇場の雰囲気も相まって終始楽しい気分になれた2時間だった。良い映画締めでした。
みずた

みずた