Minted

インフィニティ・プールのMintedのレビュー・感想・評価

インフィニティ・プール(2023年製作の映画)
1.0
この作品をこれから観る方は「いいね」とかなくても大丈夫なのでスルーしてください。

おもしろいとかおもしろくないの前に、わたしがこれまでに観たどの映画作品よりも1番嫌いです。悪趣味で不快感極まりない。明日からも(仕事が)試練の日々でしかないわたしの貴重な休日の2時間を返してほしいって気分。

『TALK TO ME』とかもかなりの嫌悪感あったけどあれはあれで観てる側のモヤモヤを晴らしてくれるようなラストだったから良かったけど(個人的な感想です)、これは最後までいやーーな気持ち。これを撮ろうと思った監督の人間性を疑うわ。もう一生観ない。

『X(エックス)』ではあんなに魅力的で可愛いかったミアゴスが後半なんて顔芸がすぎるしずーっとブスだしキモいしイライラさせる喋り方で、これがきっかけでミアゴス嫌いになれる、ミアとゴスの間に「・」打つのもめんどくせえってなるくらい嫌い。

スコア1.0も勿体無いくらいだけどfilmarksの最低スコアが1.0なので仕方なく。ただ、タイトルクレジットとエンドクレジットの感じは超coolだった。
Minted

Minted