Minted

パスト ライブス/再会のMintedのレビュー・感想・評価

パスト ライブス/再会(2023年製作の映画)
2.0
4月公開される作品の中でも特に楽しみにしていた作品だったけど…not for me でした。この作品がお好きな方やこれから観る予定の方はスルーしてください。

撮り方がお洒落だし映像が綺麗だしニューヨーク行きたくなったけどそれだけだった。軒並み高評価の中この映画の良さがわからないのはわたしが恋愛に関してはガキだからなのかもしれない。

夫のことを考えるとこの2人には共感できないし会話の内容にもまったく興味が持てない。夫(アメリカ人)にはわからない韓国語で2人だけで語り合うのとかないわ〜!なんで3人で会ったの?だったら2人で会えよ!「前世で僕たちの関係は?」とかうるせ〜!クソほどどうでもいいわ!

ノラがヘソンと別れた後1人になって泣いちゃうのはわからなくもないよ。そういうのってあるよ。だけど夫の前で泣くのがないわ〜!この女ほんと自分中心だな!もっと相手を慮れよ!!そんなクソ妻を黙って抱きしめてあげるアーサーがいい人すぎて泣ける…

ノラの夫役はジョン・マガロ。『ファーストカウ』でも素敵だったけど、この作品でも素敵でした。

〝僕がわからない言語で君は夢を見る〟


追記:え!え!え?!ヘソン役の俳優、『LETO』のヴィクトルなの?!まじかよー!!こんだけ酷評しておいてもう1回観たくなってるwww
Minted

Minted