Minted

ゴーストバスターズ/フローズン・サマーのMintedのレビュー・感想・評価

3.8
前作アフターライフがリブート作品として成功していたのに、なんでそこからさらに続編つくるんだよ~~!?っていうのは今でも思ってます。だけど、ゴーストバスターズはメリッサ・マッカーシー達の2016年版も含めて全部大好きなので観るしかないじゃんてことで。

普通におもしろかったけど、わたしの好きなゴーストバスターズってこういうのじゃないんだよなー!やっぱり前作で終わらせてたほうが綺麗だったよ。

マッケナ・グレイスちゃんはすこし大人になって凛々しい美人さんて感じで素敵だった。けど、ポール・ラッドは彼の良さがまったく出てなかったし、ビル・マーレイなんてほんと無駄遣いだよね。初期メンが集まってあのツナギを着てるくだりとか最高潮なはずなのに、その後の戦いとかイマイチ盛り上がりにかける。とりあえず古いキャストも全員呼んでツナギ着せときゃよくね?みたいな感じにしか見えないんだよおお。

わたしは初期メンが年取ってからも終始つるんで、それこそ老後の過ごし方があーだこーだ言いながらゴースト退治するやつが観たいんだよなあ。むしろ新メンバーはオマケ程度でいいと思うんだよ。もっとチープでいいからさ。

でもやっぱ、あのテーマソングが流れるとテンションあがるし、こういうゴーストバスターズとかストレンジャー・シングス的なアメリカらしい作品はやっぱり大好き。フィンくんが屋根裏でスライマーにスナック菓子あげるのとか地味に好きだし、袋からそのままガサガサーって口に入れるの好きだった。

ところで、ジェームズ・エイキャスターが演じるクールなメガネ男子ってアフターライフも出てたっけ?マイケル・ケインの若い時みたいでカッコよかった。
Minted

Minted