インフィニティ・プールの作品情報・感想・評価

インフィニティ・プール2023年製作の映画)

Infinity Pool

上映日:2024年04月05日

製作国:

上映時間:117分

あらすじ

『インフィニティ・プール』に投稿された感想・評価

mintx3

mintx3の感想・評価

3.5

言いたいことはなんとなくわかるんだけど……どうしても私はアクション映画が元々すきだから、最後農園で追い詰められた時、あれだろ?!ナイフ拾わせてその後アイツら皆殺しにするんだろ?!って期待したけど腑抜…

>>続きを読む

セリフ一行で世界がクローネンバーグの色になるの凄く良かった。しかしそろそろ「関わり合いになったら最後」みたいなの以外のミア・ゴスもみたいぞ……。

なんか絡め取られるべくして絡め取られていく情けない…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.5

アイデンティティの喪失。

スランプ中の作家ジェームズは、アイデアを求めて妻と共にリゾートへ。そこで彼のファンであると言うガビと出会い、翌日彼らと共にビーチへ向かう。楽しかったのも束の間、帰りにジェ…

>>続きを読む
外は雨

外は雨の感想・評価

3.4

ブランドン監督の作品は初めて。インフィニティ・プールってあれか海との境界がわからないリゾート地にあるあれか。サイケでゴアな「ワンダーウォール」みたい。境界を失う人と失わないものの未開の島の内と外。

>>続きを読む
bunroku

bunrokuの感想・評価

3.5

グロいだけなんじゃないかとあんまり期待してなかったんだけど、アイデンティティの混乱や喪失、そしてそんなカオス的状況への耽溺や嗜癖、といったものが物語の背後に感じられて刺激的。虚脱と敗残の漂うラストが…

>>続きを読む
109mania

109maniaの感想・評価

4.0

 予備知識を入れて劇場鑑賞するのは、あまり好きではないので、たまに自分の好みではない映画に出くわすことがある。

 本作品はまさにそんな映画だった。暴力、ドラッグ、SEXにまみれた狂気の世界が繰り広…

>>続きを読む
moretti

morettiの感想・評価

4.0

ブランドン・クローネンバーグの新作!っていうよりX3部作の最終作「Maxxxine」の予告編でもかなりキテいたミア・ゴスさんご出演ということで観てきました、ヤッベェ映画!
 あと、もったいぶらずに映…

>>続きを読む
デビュー作『アンチヴァイラル』以降8年のブランクがあったブランドン自身の葛藤とアイデンティティの物語

2024年劇場29作品目。
色々な意味で圧倒されましたね。
独特で異様な雰囲気が頭から
こびりついて離れないぶっ飛んだ
映像表現で語られる作品と言うのは
ある意味映画の凄みと言えます。
回転するカメ…

>>続きを読む
Kin

Kinの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、眠かった。
手コキシーンとか人犬や、ご乱行等、ちちち(血乳)吸い等、なんだか不適切感が昭和な感じ。やったことないけど懐かしい感じがした。
もうミア・ゴス最強過ぎて無敵です。妙に甘い声…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事