miyuki101010

夜明けのすべてのmiyuki101010のレビュー・感想・評価

夜明けのすべて(2024年製作の映画)
-
今年のベストに入る一本。本当に観てよかった!

まずキャスト全員が憑依型。自然すぎてドキュメンタリーのよう。
好きなシーンを挙げたらキリがないくらい!!!

松村北斗の(特に序盤の)あの独特の間、リアルすぎません?安アパートで物も少ないけどなんだか洗練された感じのインテリアとかは、なんとなくPERFECT DAYSの平山さんを思い出した。

あと感動したのが萌音ちゃんの圧倒的モブ感!!!!
(いい意味で)オーラ消えててすごかった。
ああいう子いる!あののほほんとした、心からピュアそうな感じ。喫茶店の店員さんにまでチラシ渡しちゃう感じとか。

最後の「大先輩」のことばを借りたナレーションに、思いがけず涙があふれてしまいました。夜明けのすべて ってそういうことかあと……

ふたりの関係性とその後の選択もいい。
途中から、最後にふたりが恋愛関係になったら台なしだなって思ってたからよかった(笑)

とにかく社長!社長😭!!!って言いたくなるところが多すぎた。
あとダンくんかわいい。

(蛇足)
わたしもPMSわりと辛い勢で、数年前からピルを飲んで平和に過ごしていて
PMS・生理つらい発言をしている人を見て、そんなに辛いなら飲めばいいのにって思うことがよくあったんですが(口には出さないけど)
家族の既往歴で飲めない人もいるって考えがなくてめっちゃ反省しました。。
miyuki101010

miyuki101010