miyuki101010

ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人のmiyuki101010のレビュー・感想・評価

-
ジョニデのフランス語、新鮮でめっちゃよかった!落ち着いた声のトーンとフランス語の相性がとても良かった気がする!

さすがシャネル!な衣装と豪華絢爛なベルサイユの風景で、終始目が幸せ〜

ただやっぱり、マイ・ウェンのガミースマイルがずーーーっと気になってしまった。。これ書くのもどうかなって悩みましたが、みなさん同じようなこと書いていて安心(笑)
ジャンヌになりたかったんだね。。
庶民からのしあがった理由の一つに圧倒的な美貌が挙げられている以上、文句のつけようのない美女にやって欲しかった…

ルイ16世が息子というのもお察し……なんかいいやつっぽさが強調されてるなと思ったら、なるほどでした。

ただ、アントワネットがふわふわ真っ白でほんとにかわいかった!彼女はかなりハマり役だと思った。

メインのふたりよりも側近のラ・ボルドに惹かれてしまいましたが、彼はやっぱり実在の人物じゃないんですね。最後にジャンヌを馬車で見送るところ、もらい泣きしてしまった(泣)
バンジャマン・ラヴェルネさん好きになりそう。

あと、メルヴィル・プポーが出てると知らずに観たのでめちゃ嬉しかった!彼もなんとなく役柄がハマりきっていない感じはしつつも……笑

最初と最後とか、キャプションで説明を済ませているところが多かったのも個人的にはウーーン
まあ複雑かつ壮大すぎてまとめられないよねとは思うけれども……ウーーン
miyuki101010

miyuki101010