けー

ヴァチカンのエクソシストのけーのネタバレレビュー・内容・結末

ヴァチカンのエクソシスト(2023年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

“ヴァチクソ”というワードをTLでやたらめったら見かけるようになったのはいつの頃からだったか。

フォローしているわけでもないポストがやたらめったら勝手に流れてくる仕様になったおかげでよくわからないがやたら見かけるワードとなった“ヴァチクソ”。

ゲームなのかアニメなのかドラマなのか映画なのかそういう種別すらもわからないし調べるほど興味もないしという状態で。で、日本語がとても上手なプロデューサーの方のポストも流れてくるようになって、ようやく映画だと理解したわけなんですが、ホラー嫌いだし興味ないぜと結論づけたわけなんですが、それでもTLに流れまくってきて。

正直根負けしたという感じなんですがアマプラで見られるようになっていたので、見てみました。


コンスタンティンとかスパナチュとか好きなので前半中盤戦ぐらいまではよくある感じだけどまぁ面白いよねという、気圧頭痛だったため細目見的な鑑賞だったんですが、あらアルモルト神父このまま乗っ取られるの???悪爆誕的な???とか思いつつ。

あの細っこい男の子は大丈夫なんですか。なんかとんでもなくすごい演技力ですが...とメイクと知りつつもややオロオロしつつ。

丸くおさまって本部へご帰還。
はい神父バディものとしてこの2人で続編かドラマお願いします!
悪魔封じグッズもなんか楽しかった!

ってアルモルト神父って実在の人でその本がこの映画の原作なのー???はぁ???となりつつ
けー

けー