ヴァチカンのエクソシストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァチカンのエクソシスト』に投稿された感想・評価

にょこ

にょこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

悪魔だの魔女だのが続いてしまった…
けど、こちらは神父のキャラが明るいからなのか、重くなく観られました。

オッペンハイマー

アメリカンフィクション
と観て、わりと心にダメージを喰らっていたので…

>>続きを読む

『ザ・ライト エクソシストの真実』を観たらオススメに出て来たので、こちらも。
2016年に亡くなったアモルト神父の回顧録を脚色したそうです。

ちょっとミステリー仕立て。そこにヴァチカンのトラウマを…

>>続きを読む
Kagochan

Kagochanの感想・評価

3.7
ハラハラドキドキした〜!
なんと言ってもラッセルクロウが渋くてかっこいい!!
悪魔祓い系は割と好みではある。
めちゃくちゃな感じあるのになんとなく飲み込める。
りん

りんの感想・評価

4.1
ラッセル・クロウがエクソシストの時点でどんな悪魔だって祓ってくれるに違いないという安心感がある。
ところで、このエクソシストには実在のモデルがいるらしい。

このレビューはネタバレを含みます

オカルト映画の中でも上位に入る好み
死霊館で人に取り憑く流れは出てきたけどじゃあなんで悪魔は取り憑くのって所まで語られててなるほどってなった
ハッピーエンドなのも⭕️
人の持つ"選択の自由"が唯一神の愛を阻む
グラディエーターから20年。再びイタリアの地でパンクなRussell兄貴が新体制で悪魔に迎え撃つ
corey

coreyの感想・評価

3.0

ラッセルクロウのエクソシスト

若い神父とのバディあり、エクソシストならではの床や天井這うシーンあり、ド派手なCGを使った悪魔祓いあり、現代版に進化したエクソシストもの。ホラー感はあんまりない。ひね…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

4.0

エンタメに寄ってるけと普通に怖いホラー映画です。
でも見ながらこの神父なら大丈夫という安心感もある、なんだか心強いホラー映画でもある。
でも普通に怖かったシーンもあるので、エンタメっぽいと言われつつ…

>>続きを読む

☦️📖💥👿
・あらすじ
1987年7月、サン・セバスチャン修道院。アモルト神父はローマ教皇から、ある少年の悪魔祓いを依頼される。少年の様子を見て悪魔の仕業だと確信したアモルトは、若き相棒トマース神父…

>>続きを読む

実在のエクソシスト(悪魔祓い)であるアモルト神父の戦いを映画化したホラー(?)。

話題になっていたので見てみました。

エンタメに寄った派手な感じなので怖いっていうほどではないかなーと思います。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事