けー

アイ・アム・レジェンド 別エンディングのけーのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

別エンディングバージョン項目がようやくできたので劇場版にいれてた内容をこっちにも。

続編ができるらしいのでホントは最初からこっちバージョンでシークエルやりたかったんでしょー!とか思っちゃったので。

劇場版みていろいろ腑に落ちなさすぎたのでそのあとでこちらもみて書いたものです。

見直してまた書き直すかもしれませんがとりあえず。








気になりすぎたので見てみました.

そしておかげさまでいろいろと腑に落ちました。

どうしてこれを劇場版にしなかったんだろうというぐらい、よかったんですけれども。

えー、最初にこれを見ればよかった。

どうしてこっちバージョンにならなかったんだろう。不思議すぎる!
「別エンディング」バージョンをみて、ここまで「こっちの方が全然いいじゃん!」って思ったのって初めてなケースな気がしますよ???

大抵は、「まぁ気持ちはわかるけれど劇場版で正解かな」とか「余分だな」とかって思うことがほとんどなのに(って言えるほど別バージョンエンディングを持つ作品を見たことがあるわけでもないですけれども....)。

というか明らかにこっちのエンディングが当初の予定のエンディングですよね???

まぁタイトル的にはあれなのか??元版でないとおかしいか。

いやでも....

不思議だ....これは....検索の旅に出かけねばならぬのか....しかし、そうなると記事書くのにまた時間かかるなぁ...(おい)

にしても感染したらゾンビになるっていうのは大変ですね。コロナ禍になって余計にそう思いました。😅
けー

けー