けー

エターナルズのけーのネタバレレビュー・内容・結末

エターナルズ(2021年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

イカリスがスカポンタンすぎていささか😦状態になったけれどもまぁ彼も気の毒といえば気の毒か...?仲間殺すなよー!

ギルガメッシュが悲しすぎた!!いい人だったのにううう。セナの不具合はいまいちよくわかんなかったけど。ギルガメッシュのパイがフライパンから落ちた時も悲しかった。美味しそうだったのに。
イチオシはドルイグとマッカリ!ここは可愛かった。ドルイグの性格に相当問題ありな感じも好きだったしマッカリとの仲良しぶりがすごく癒しだった。あとファストスも家庭もってて可愛かった!なんだかんだと面倒見よさそうなところも好き。

デーンがまぁただのモータルなセシルの恋人ってだけの役ではないよなぁと思いつつも「実は複雑な家系で」ってきりだしたときにセシルが召喚されてしまったので、どないな家系かわからんままとかだったら笑い事すぎるーと思ったらエンドロールのあとに何やら。一瞬その前のセナたちに合流したサノスの弟がそうなのかと思ったけど違った!サノスの弟て。サノスの親って誰なん???みたいな。

指ぱっちん5年後にまたこんな災害もたらされて地球かわいそう。相当な大災害になってるよな(時間もどすとかなさそうだし....)

スピラッシュはキンゴとカルンと一緒に暮らすということで。気にせず地球の生活を満喫できるのか、次回やっぱり巻き込まれー....ないわけがないよな!3人とも登場して欲しい!

あと風景ショットがとても美しかった。
けー

けー