トシオ88

マディのおしごと 恋の手ほどき始めますのトシオ88のレビュー・感想・評価

3.7
こんなクソダサい邦題をつけた担当者には、「一生監獄の中で広辞苑だけ読む刑」を執行したいっス😾 ハリウッドらしいB級ラブコメだけど、がしかしこんなモダンで素敵な映画はやはりハリウッドしか作れない🥰。

ストレートな笑いと、微妙なギャグはずし、一方で辛辣な台詞のやり取りと感情の機微のもつれ。主役のジェニファー・ローレンスの熟達した深い百面相と本当にカラダを張った演技😆。芸達者な彼女の女優魂というのか、矜持と持っているスピリッツはやっぱりすげぇ。

納税出来ず自宅差押間際のジェニファーが見つけたバイトが、金持ちの一人息子を一人前にすること。
そこから展開されるドラマはドタバタあり、涙ありであっという間の103分😆。
ホール&オーツの80年代の名曲マンイーターが、この映画のもう一人の主役。とあるシーン、歌が進むにつれてジェニファー・ローレンスの表情が変わっていく🥲。オスカー女優は伊達じゃない🥲泣けます😭
最後にジェニファーの新しい素敵な彼氏😄を紹介してエンドクレジットだけど、このクレジットの背景に流れるビーチの景色が美しすぎる〜。出来ないけどサーフィンしたい気持ちになります🏄🌊

そしてあの美少年だったマシュー・ブロデリックが…嗚呼、年月とは諸行無常也🙏😌🎬。
トシオ88

トシオ88