こーへー

ネクスト・ゴール・ウィンズのこーへーのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

‖劇場‖
弱小チームから、少し弱いチームへの成り上がり。自分もチームの一員にいるような感覚になり素晴らしい体験が出来ました!

最初は弱小サモアチームのメンバーもやる気がなく、アメリカからサモアにきた監督も投げ出す始末。
「白人はスピリチュアルに弱い」と言うのはホントだったのか、、、。
よく分からない空き缶トークから何かを見出しやる気を出しちゃうってのが笑えましたね😁

暴言を吐く監督を、チームメイトは受け入れることができず。そして監督もサモアの文化をなかなか理解できない。
でも、ぶつかり合って少しずつ絆が出来上がっていくのは王道ですがやっぱ素晴らしい!!

ジョイヤの一つ一つの表情が凄く可愛らしかったです。オカマなので、他国のチームから笑われて嫌な思いになったり、強くなるために女性ホルモンをうつのをやめた結果、自分の容姿に自信がなくなり泣いちゃうことも。
でもその全てを乗り越えて、見事なヘディング。可愛らしく美しもあり、かっこよく決めたジョイヤに惚れてしまいました。

初ゴールの、ボールが少しずつゴールに向かい、相手チームに防がれるのかそのまま入るのか、、、の瀬戸際のシーンは本当に息が止まりますね。
そして、入った瞬間の歓声が身に染み渡りました。