ネクスト・ゴール・ウィンズの作品情報・感想・評価・動画配信

ネクスト・ゴール・ウィンズ2023年製作の映画)

Next Goal Wins

上映日:2024年02月23日

製作国:

上映時間:97分

『ネクスト・ゴール・ウィンズ』に投稿された感想・評価

サモアにあるファファフィネという考え方が、素晴らしいなあ。ステレオタイプな話しですが実話だから仕方ない。楽しく幸せに生きられたらいいよね、人生
ナヲ

ナヲの感想・評価

3.3
SAMOA!
英語字幕だけで観れる内容だった😶
観てhappyって感じ(笑)
deadcalm

deadcalmの感想・評価

3.4

出たがり監督、最初にめちゃくちゃ強引に出演。

『クール・ランニング』みたいな話かなーと思ったらびっくりするほどそれ以上でもそれ以下でもない内容だった。優等生的におもしろおかしく収まってはいたけど、…

>>続きを読む
みりん

みりんの感想・評価

3.8
サモア🇼🇸に行ってみたくなる!
超スーパーポジティブで明るい。ポジティブすぎて明るすぎるのも眩しくなるときあるけどなんだかいい感じのバランスだったなぁ。
エンドロールも👍👍👍
焼鮭

焼鮭の感想・評価

2.9
コヴェナントの次に観たのがこの作品。
力を抜いて観れました。

こういう感じのストーリー大好き人間なので楽しめました。シャイニーシュリンプス!みたいな〜 互いのケミストリーでグングン前に進む感じか好き!
aya0629

aya0629の感想・評価

3.9

閉館前に最後の中洲大洋映画館😊

チケット完売多かったので、席取れて良かったです~✨
めっちゃ写真撮りました!!!


監督めっちゃ出たがり~笑
中洲大洋で観るのに良い映画でしたね✨


思い出の場…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.3

実話なのでしょうが、ダメチームとペナルティでやってきたコーチがいがみ合うがいつのまにか協力し合いチームとしての力がついて1勝するみたいなよくあるお話になっていました。そこには興味深い沢山の逸話がつい…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7

1/3/2024 fri シネマイクスピアリ スクリーン2 F8 15:50〜
8-9でセンター。いつも8だったけど9の方がセンターかもしれん。


/メインの名前が出てくる米サモアの選手の物語であ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイカワイティティ~!ハートウォーミングな時間をありがとう
運動神経悪い芸人を見るような面白さもあり、少林サッカーみたいなムチャクチャさもあり
マウスとキーボードあるけどスクリーンがないってシーンく…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0

1ゴール

スポーツドラマというよりは圧倒的にコメディ。ちょっとした所作も試合のルーティンすらもユニーク。
常に求めるのは「幸せ」であって、バックグラウンドを含めてみんなで認め合うから生まれる多幸感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事