mycan

ゆとりですがなにか インターナショナルのmycanのレビュー・感想・評価

3.8
上映開始早々に観に行ったんだよね。
「にわか」のくせに。^ - ^;

放映中も、その後も、何かと話題に上がっていたドラマなので、観てなかったことを悔いてたんですわ。それが、今回の映画化にあたってTVerで期間限定配信しており、よっしゃと視聴。前編・後編のスペシャルもきっちり。すっごいツボというわけではなかったが、面白かった。
(あと中田喜子が上手いと知る。)

いつも世の中のさまざまな問題にスポットを当てて、しかもめちゃくちゃ笑わせてくれるクドカンですが(そんなにすごく観てるわけじゃないですけど)、
言うても50過ぎたオヂサンだし、古い思考回路はそうそうアップデートされるもんじゃないべさと思っていたら(自問自答)、
今回すんごく斬り込んでいた!!
もしかしたら地上波では放送無理だったかも?
すごいぞ、クドカン。さすがである。
ラジオ「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」で、人びとの多種多様な愚痴を聴いているだけのことはあるね〜。
(あの番組アホ面白い。)

⚠️

「アップデート」はキーワード〜。

*⚠️終わり*


ただ、せっかく諸々の膿を晒して指摘してくれたのに、見終わった後なーんも残ってないんだわ。(^-^; わたくしの問題でしょうか?
コメディだからいいんだよね?(皮肉ってません。)

あと「つづく」ってなってたね。楽しみです。


なんだかんだ言って、
にわかのくせに帰りに坂間酒造のランチバッグ買ってしまいました〜。
mycan

mycan