ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人の作品情報・感想・評価

『ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人』に投稿された感想・評価

SR400

SR400の感想・評価

-

さぞ性的シーンがたくさんと思いきや、そんな下品なシーンはなく、気持ちよくみることができたので、まずは合格。そこはやっぱり、ご本人が監督までやったというプライドなのかな。かなりそこはよかった。お風呂で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

感染する病に侵され見目麗しく無くなっても
死期間近で権力や財力が衰えて周りから冷遇されるようになっても
これまでの寵愛にも関わらず死後に天国に行きたいからとあっさり関係を精算されても
王を最後まで愛…

>>続きを読む
Sonoko

Sonokoの感想・評価

3.2

デュバリー夫人の名前だけは知っていたので、どういう人か知りたく、また最近ナポレオンの映画を観た後だったので時代も近く、観た。
何故「夫人」だったのか、それはフランス王の公妾になるためには売春婦のよう…

>>続きを読む

歴史物や舞台衣装が好きなので鑑賞。音楽、美術だけでも一見の価値ありかな。
主演女優さん、そこまで美人ではないと思うけど、性格は割と無邪気で可愛く情も厚くチャーミングなのね。実際もそうだったのかなと思…

>>続きを読む
あーち

あーちの感想・評価

3.9

緻密に描かれた絵画を思わるような画角が多々あり、画の美しさだけでなく当時の煌びやかな貴族の服装や家具、調度品などの美しさも感じられた。ジャンヌが国王を魅了した理由は何か。身分的にいえば卑しい身分であ…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

4.3
ベルばら好きだから「マレフィセント」や「クルエラ」みたいな感じで観れた
Mhara

Mharaの感想・評価

4.7

娼婦の身分から実質的な王妃にまで成り上がったデュ・バリー夫人もルイ15世も世間的には評価の低い人物ではあるが、この映画では彼らを過度に持ち上げることなくそれでいて好感が持ているよう描けている。
肖像…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ここまで王を惹きつけるのは何だったのか?もちろん美貌もあるだろうけど、度胸というか覚悟や凄みみたいなものを感じた。それが知性なのかな。マナーやルールを無視する挑発的な振る舞いは、普通の人がやれば、無…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ベルばら履修済みには、「あれ、、、?"高慢ちき"感薄くね、、、?」

修道院前期が美女すぎて、夫人になってからが「あれ、、、?」感で、最後まで納得いかなかった笑

そしてルイ16世を綺麗でスタイル良…

>>続きを読む

ベルばらではマリー・アントワネットをいびる娼婦あがりの女として描かれていたデュ・バリー夫人だが、実際は知的で機転のきく女性だったようだ(でないと王の心を掴めないよな)貧しい娘から高級娼婦へのしあがっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事