ぽんた

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ2 海賊女王の帰還」のぽんたのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

当時、チケットとれなかったので観れて良かった!豪華俳優陣ではあるのだが、出演されてる全ての俳優さんや音楽、バンドが素晴らしかった!生の舞台も良いのだが、俳優さんたちの細かいお芝居や表情がよくみえて良い。
主演の古田さんがインタビューで見どころは天海祐希さんだと仰ってたが、ほんとに見どころは天海祐希さん。衣装も全て素敵で目玉はやはり、男装のシーンかなと思う。天海さんは楽しませたいという一心だろうが、よくやってくださったなと驚いた。天海さんの心意気に惚れる。
天海さんみたいな女王が日本にもいたら良いのにと思う。
話の中で所々深いメッセージがあって感動する。
五右衛門がマリアのひきこもりの息子に、小さな部屋に引きこもるならその中で思いっきり楽しめ、そしてその部屋をもう少し大きくしてみろと肯定してくれて励ますシーンにぐっときた。
若手の方もあまり知らなくて、石田ニコルさんはじめて演技みたのだが演技も歌も良かった!五右衛門がマリアの息子役、早乙女さんに変装するのだが殺陣がめちゃくちゃかっこよかった!
と書ききれないのだが大満足でほんとに観れて良かった!
ぽんた

ぽんた