ぽんた

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのぽんたのネタバレレビュー・内容・結末

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White(2023年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!相変わらずくだらないシーンはとことん笑える。
ロイドもヨルさんも命懸けで家族を守ってかっこよいが、アーニャみたいな小さい子供があんなに我慢できたのは本当によくがんばったと思うので、とにかくステラあげてほしい笑
神様のシーンがしょうもなくてめっちゃ笑ったし、我慢はよくないなと思った。
真面目なシーンは泣ける。ヨルさんの家族エピソードで泣ける。
面白いけど個人的にはアニメや漫画のほうが面白いかも。アニメ観てなくても楽しめる。コナンっぽくて命が何個あっても足りなそうな展開。笑
いつもクレイジーでめっちゃ笑わせてくれるとばりさんやユーリの出番は少なめ、でもやっぱり面白い。
相変わらず終始アーニャはかわいい、ヨルさんもかわいいのにクレイジーすぎて楽しいし、バトルはかっこよい。ロイドも変わらずかっこよいのにみんなに振り回されてすっかり父のようでほっこりする。
真面目なシーンは泣ける。ヨルさんの家族エピソードで特に泣ける。
年末に何も考えずに笑えて泣けて満足した。
ぽんた

ぽんた