=LOVE Today is your Trigger THE MOVIEの作品情報・感想・評価

『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』に投稿された感想・評価

4.1
286件のレビュー

家で見るとスクリーン用だから縦に伸びててもちわるい映像ではあるが掃除中に。
この仕組みどうにもならんのか…
イコノイジョイだと完全≠MEのファンだから=LOVEは齊藤なぎさちゃん卒業してからまじわか…

>>続きを読む
けご

けごの感想・評価

-

㊗️777本目、最近爆裂にハマってるイコラブ、縁起いいね!

神曲が多すぎるのみならず、パフォーマンスに強い説得力を持たせられるポテンシャルを持つメンバー揃い、日本アイドルのメンカラ文化大好きマンな…

>>続きを読む

ライブ映像が多く、メンバーのインタビューや過去の映像などは少ない。

今までイコラブとして活動してきた中で感じたメンバーの葛藤とか喜びとか、指原Pとの関係性とかそういうところをもっとみたかったのでそ…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

3.5

アイドルは人生なんだなってすごく感じた。それはアイドル自身もそうだし、スタッフ、そしてファンの人たちにとって。

一緒に創り上げる感じ、まさに=LOVEなんだと感じた。
コメントの一つ一つ、コールか…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

2.8

「先生、=LOVE知ってますか」
(知らんがな)
「あの指原莉乃がプロデュースしたイコラブちゃん知らないんですか。はあああああ」
(ため息やめろ)
「その映画がアマプラで配信されるんですよ。知らない…

>>続きを読む
しあ

しあの感想・評価

5.0
ライブ映像多めですごい良かった💘

メンバーが話してるシーンとライブシーンの繋げ方が神すぎた!!

四季でやるのすごいおもしろかった!
しゅ

しゅの感想・評価

4.0
昔からアイドルがだいすきだけど
ほんとに儚くて可愛くて壊れてしまいそうで、
こんなにも愛しい存在でいてくれて
ありがとうという気持ちになる、、


齋藤樹愛羅ちゃんってわたしが産んだ気がする(妄言)

このレビューはネタバレを含みます

 ドキュメンタリー映画というよりは、ライブ+特典映像といった印象😊

 アイドルという職業に真剣に取り組み、頑張っている姿を観ていると癒されます😉

 ちなみに、TVerで『アイ=ラブ!げーみんぐ …

>>続きを読む
最近気になっている「=LOVE」
メンバーの個性と魅力を知れつつ、楽曲とパフォーマンスを堪能できました。

ファンの入り口としてありがたかったです。

このレビューはネタバレを含みます

ライブ映像多めだった。
かわいい舞香ちゃんが見られて嬉しかった。PVが出るとYoutubeで見るくらいしか知らなくても楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事