明日ある菅波美玲さんの卒業コンサートの解像度を高めるために観ました。
内容としては良いタイミングで良いチョイスの曲が流れて最高でした。特にチョコレートメランコリーの圧巻のパフォーマンスや、≠ME全員…
「アイドルになれただけで、夢が叶った訳ではない」
青春の裏側って感じでした
デビュー当時から応援してる訳ではないですが、とても感動した👏
メンバー全員が同じ方向を向いて進んでいるのが素晴らしい✨
…
爆泣き❕
みんな「自分らしさ」に対してすごく葛藤していたけれど、ここまでやって来た皆ひとりひとりが、もう既に唯一無二の一番星だよー❕
だから、「ノイミーってどんなグループ?」って聞かれたら、唯一…
©2025「≠ME THE MOVIE -約束の歌-」製作委員会