マツヲ

バッドランド・ハンターズのマツヲのネタバレレビュー・内容・結末

バッドランド・ハンターズ(2024年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

大地震により世界が崩壊し無秩序状態のソウルで我らがマドンソクが大暴れする『バッドランドハンターズ』

結論:最高

マブリーがその巨体を活かして暴れまわってくれるだけで120点をつける僕ですが、本作はそのアクションもめちゃくちゃ良くて200点です。
開始早々鉈でワニ一刀両断した瞬間〔優勝〕最高です。

腕周り50センチのぶっとい剛腕で人をおもちゃみたいになぎ倒すだけじゃなく銃撃戦、近接ナイフ戦闘でもド派手で楽しいアクションを見せてくれる。ああもう120分延々と戦っていてほしい。
マ・ドンソクで『タイラーレイク』のような作品を希望します。

銃撃戦では完全なオーバーキルで相手の頭部や手足をズタボロ破壊
おまけに銃そのもので顔面ぶん殴りド派手に粉砕
ナイフを持てば突き刺し引き裂きなんでもあり
完全に相手を行動不能、命を絶とうとする殺る気満々ファイトが素晴らしい。

そんな残任でスタイリッシュなアクションだけでも大満足なのに、さらにマ・ドンソクのキャラクターを活かしシュールな笑いも盛り込めるという死角なしな映画。

だいたいポスターでマ・ドンソクがワニ引きずってる時から面白かったんだよな…

さらにさらに食糧も水も少なく人口が減少していく世界
そんな時代を生き抜く〈新人類〉を誕生させようと人体実験を繰り返す狂気の科学者の存在など、どれだけ要素を盛り込むのかと

ちくしょうー!面白い!!
マツヲ

マツヲ