arimasou16

オーメン:ザ・ファーストのarimasou16のレビュー・感想・評価

オーメン:ザ・ファースト(2024年製作の映画)
2.5
オーメンシリーズ見たことないんですが、いきなりザ・ファースト見ました。

配給ディズニーだし、PG12だし、もう少しライトかと思ったんですけど、中学生これ見たら結構トラウマになりませんかね。

確かに、そんなグロくないけど、出産シーン多めで正直嫌でしたねぇ。妊娠、出産が汚される、みたいに受け止めてしまう人は見ないほうが良いかもしれないです。

後、ラストのラストでいやぁ~止めてそれは絶対見たくない!ってのがあって冷や冷やしました。どうなるかはお楽しみに?ってシリーズ知ってる人なら分かってるんでしょうけど。

構成として割とあるあるで、来る来ると教えてくれるので優しいです。時間差みたいのは仕掛けてきますけど、基本音で脅してくるので視覚的にショックなのはあまり無かった、と私は思います。出産シーンが苦手でしたね。目新しさはないです、ファン向けって感じがしました。

宗教組織が恐れるべきは世俗主義よりは科学万能主義でしょう?ダミアンの作り方も医学的にありえんだろとか思ったんですけどね。

あと、バースデーハラスメントが酷い!こんなの世界に何万人いるんでしょうかってのはジョークです。そうオカルトとかってジョークで楽しむものですよね。
arimasou16

arimasou16