913

ロードハウス/孤独の街の913のレビュー・感想・評価

ロードハウス/孤独の街(2024年製作の映画)
3.7
「うちの店にはなぁ!ジェイクギレンホールがいるんだよぉ!まいったか!」

アマプラ配信作品。ジェイクギレンホール主演。ダグリーマン監督作品。ジェイクが殴り合います。そんでマジのUFC(総合格闘技)選手のコナーマクレガーも出てます。本作は昔あった映画のリメイクらしいが知らんかった。

元UFC選手のダルトンはロードハウスという酒場の用心棒をすることになりチンピラどもを撃退するが、やがてマフィアのボスが動き出す。

ジェイクの筋肉やばすぎ!!前に「サウスポー」というボクシング映画やってたがその時より仕上がってね?そんで今回も敵をボッコボコにして見ていて楽しいし熱くなれる!またボコったくせに敵を病院に連れていくというのがまた新しいなw 作中でもあるキャラがまるで用心棒することになった主人公を西部劇みたいって言ってるがまさにその通りで銃を使わない現代の西部劇って感じやね。男だったらよそ者が用心棒として雇われて敵と戦っていくというシチュエーションに憧れるだろう?え、憧れない?

殴り合いが全て解決するわけじゃない!まずは話し合おうや。ダメなら殴り合おう。←
913

913