913

ゴーストバスターズ/フローズン・サマーの913のレビュー・感想・評価

3.8
「寒い日だろうが悪霊退散!」

やっと観れたよ「ゴーストバスターズ」の新作を!前作の主役たちはもちろん旧シリーズの主役たちも登場!そこに新キャラも加わり敵と戦うわけだ!ちょっと見ない間に子役たちが大きくなってて驚き!そんで相も変わらずタレント吹き替えでやめてくれよ...(絶望) でもチョコプラの長田は上手かったと思う。普通に声優かと思ったわw松尾もいたらしいが分からんかった。

新生ゴーストバスターズとしてニューヨークで活躍することになったフィービーたちは氷の力を持つゴーストたちと戦うことになる。

成長したフィービーがすっかり反抗期になってしまって自分勝手なことばかりするからイライラしてたぞ。兄貴はそこまで活躍してたってわけじゃないけど相変わらずのマイペースっぷりって感じ。で、ポッドキャストが一番大きくなった感あるんよな。最初見たとき誰こいつって思ったけど高山みなみさんの声でああこいつかってなったよw で、旧ゴーストバスターズに出てた方々もすんなり出てきた。その他今や市長になってる人とか出ててもう覚えてねえよそんなもん。だから1作目から見直しておくべきだったかなと後悔。あと新キャラのフィービーの友人となる幽霊だったり、炎を操れる一族の末裔のナディームだったりキャラ多すぎぃ!!と、まあ新旧ゴーストバスターズの面々でゴーストと戦うわけだが新旧キャラが共闘するのは熱いと思う反面正直ゴーストバスターズは少数精鋭だからよかったんじゃないのかと思うところもあるんだなぁ。でも出ると分かっててもピーターが出ると鳥肌立つんだよなぁ。やっぱりこの映画シリーズにはこの人よなぁ。

タイトルで「フローズンサマー」とか言ってるが中々凍らんよなw 予告にあった街中が凍るのはわりと後の方ではよ凍れやっていう思いもあったりしてw まあそれまでのゴーストたちとのドタバタ劇も楽しめたのだがもうちょいECTO1でのカーアクション、そこからの機銃で戦うっていうとこも欲しかったかな。

ラストも例のあのテーマ曲が流れて安心。やっぱり劇場で聞くと一味違う。しかしスタッフロールのあれはなんだ?さらにはスタッフロール後になんかMV始まったがなんだったんだあれ?

〜余談〜
平日のレイトショーで4DXで観に行ったら客は〜俺以外誰もいませんでした〜!貸し切り状態でした〜!
913

913