法で裁かれなかった悪人たちを狙った連続殺人。世間からの支持を得る犯人を追って捜査を開始する凶悪犯罪捜査班の面々。狡知な犯人の罠に嵌まり次々と犠牲者が…。果たして犯人の正体は?
あまりに評判が良くて我慢できず劇場へ!!
コミカルさもアクションもパワーUP!!
いや、評価に違わずメチャクチャ面白いじゃ無いですか!!前作を復習してから行ったので余計に大興奮!!
前作の登場人物が重要な役どころで出てるのが驚きでした!!
「正義とは?」犯人逮捕に暴力も辞さない凶悪犯罪捜査班の活躍をフリに、法で裁けない悪を殺すヴィジランテに対してどう決着を着けるのかという物語に最後まで釘付け!!
アクションに関してはさすがのスンワン監督!!大雨の屋上での大立ち回りはメチャクチャ観応え有りました!!あそこはもっと長めに観たかった!!
前作はチョット泥臭いアクションでしたが、今回はUFC警官こと新人パク・ソヌのテクニカルなアクションがメチャクチャ格好良い!!また一人気になる俳優さんが増えました!!
次作は間を空けずにやって欲しい!!出来れば犯罪都市くらいのペースでお願いします!!