あーぁ

キャビン・フィーバーのあーぁのレビュー・感想・評価

キャビン・フィーバー(2002年製作の映画)
4.2
パンケーキ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
パンケーキ‹‹ヽ(๑´ω` )/››

いやほんとコレに尽きるよなァ。。笑

イーライやれば出来る子!ただ監督はあんまりやらない子。
そんなイーライ・ロス監督の実体験を基に作られた長編デビュー作ですな。

途中までほんと在り来たり展開でハマらなかったんだが(´-ωก`)
それさえ伏線だったんだね!脱帽だよ‼︎

イチャイチャバカバカティーン達が山小屋に休暇のため訪れ、セックスにドラッグっつうド定番ネタでいつでも殺っちまって下さいオーラ全開のホラーのお約束で始まるコチラ。

こいつ絶対最初に殺されるやつだろーとか色々勘繰りながら観てたら殺人鬼が登場しないよ?あれ?

本作は謎の伝染病に冒される恐怖を描いたホラーっつう正に意表を突くパンデミックホラーでして、
最初の和気藹々の様相がジョジョに不安に変わって疑心暗鬼になっていく様は確かに怖えー。

特にパンデミック犬は怖い怖い。

ただイーライはうちらの想像を遥か上を行くクソ展開を用意していた(´Д` )
故に中盤のパンケーキからの面白さが異常w
もうここからホラーを観ている感覚を失いましたわ笑

それにしても世渡り上手のキザな警官がアホ丸出しなんだが憎めないよなぁコイツ。

終盤では存在すら忘れてたあのキャラがぶち殺されるのもたまんねーわな!
ラストまでしっかりアフォーオチという徹底ぶりに肝を冷やしたぜ!