キャビン・フィーバーの作品情報・感想・評価・動画配信

「キャビン・フィーバー」に投稿された感想・評価

KRHM

KRHMの感想・評価

3.1
なんか観たことある感じするなぁと思ったら、リメイク版を観たことありました。

結末が穏やかだけど、今後のことを考えると…
シャチ

シャチの感想・評価

3.0
その筋で有名な監督と知らずに鑑賞
山小屋が舞台だが殺人鬼ではなく感染系ホラーでかなりグロ描写あり

人間が腐っていく?ような描写が多く、特にシャワーシーンが一番キツめかも?

ラストが今後を暗示させるようなブラックな終わり方でよし!

もし自分が同じ状況に置かれたならジェフのような行動をしてしまうかも…
adeam

adeamの感想・評価

2.0
若い男女のグループが森の中のキャビンへ羽目を外しにやって来るという今にも殺人鬼が登場しそうな設定から、意外にも感染症による恐怖が展開されるホラー。
ありがちなようでユニークな設定とブラックな結末は良かったのですが、その間を埋めるのに苦労した感が出てしまっていて、無駄な登場人物やダラダラと引き伸ばすようなストーリー運びが目立ちます。
終盤はそれも限界がきてやけくそになったかのようにおふざけ演出を連発し、かえってそれがおもしろくなっています。
皆大好きイーライロス監督の記念すべきデビュー作。彼がヒットメーカーになったのも頷ける良きゴア映画だった。
キャビンフィーバーはリブート版を先に鑑賞済みだったけど、オリジナル版→リブート版の順番の方がより楽しめるなと思った。荒削りだけどショックシーンの数々が楽しめる。何より犬を連れたちょっと挙動不審なグリム役を生き生きと演じた監督も見れるので、ファンにはたまらない!
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

学生生活を終えた5人の仲間は、夏休みをキャビンで楽しむため、人里はなれた森にやってきた。しかし仲間の一人が体調の不調を訴え、感染を恐れた残りのメンバーは、彼女を納屋に閉じ込めてしまう、、

結局、感染源は水って事かな、、

ストーリー展開が意味不、、
ただ皆んなレモネード地獄でバッドエンドだからある意味すっきり、、

パンケーキ少年が噛み付いてきたくせに責められる意味がわからない、、笑
イーライ・ロス監督デビュー作。寝込みを襲うのか…と思いきや手に血がべっとりのシーンと、「黒人用の銃」のオチが、どちらもブラックで良かった。
メグ

メグの感想・評価

3.4
普通に怖かったーーー!!イーライの髪型と髭が変……笑笑
シャワーシーン怖くなる………あとあのウサギはなんだったの?それと何気にロス三兄弟揃ってる!!!
honoki

honokiの感想・評価

3.8
ジョーダン・ラッドを観たくて、久々2回目の鑑賞。当時、デビッド・リンチがベタ褒めしてた記憶。キッズのカンフースローモーション辺りからホラー映画じゃなくなる展開が胸アツ。イーライ・ロスのユーモア炸裂。
そして、ジョーダン・ラッドは最高に可愛かった。サマンサ・マシス感ある。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
感染ホラー。キャンプに来た若者たちが謎の感染症にかかりパニックになる。登場人物ほぼ全員がアホ。謎のおふざけがあったり、変な行動をしたりと酷い。でもそれが笑えるポイントでもある。
6PENSE

6PENSEの感想・評価

3.0
子どもが作ったレモネードは飲んではいけない。

2020_97
>|