皆大好きイーライ・ロス監督の長編処女作
面白かった
テンション感、テンポ、グロ加減全部が丁度いい
こういうティーン映画は大学生たちがなんの爪痕も残さずにバタバタ死んでいきがちだけど、その単調さが無く…
"ユダヤの熊"ことイーライ・ロスさんの
デビュー作
王道ホラー映画の文脈で
チャラい若者集団が
爆音でハードロック聴きながら
目的地である"小屋"へ向かいます。
日本でいう所のバイトのメンツで
…
ある学生グループが、夏休みを楽しもうと森の中の小屋に滞在していた。ところが、血まみれの男が助けを求めて訪ねてきたことから事態は一変。彼らは次々と謎の疫病に冒されていくのだった。
* * *
イー…
全然面白くない。正直期待外れ。
グロ描写がメインかと思いきや全然派手に見せてくれないし、所々入る適当なジャンプスケアも鬱陶しい。
皮膚が溶ける謎の感染病相手だから他のスリラー映画と比べてパニック感…
シネマンションで紹介されていたので観てみました。アメリカのB級ホラー。大学生が休みに山小屋でわちゃわちゃやるところから、事件に巻き込まれる話。という事前インプットから大方内容の予想をして観はじめたん…
>>続きを読む衛生環境の悪そうな森の中で皮膚感染症が流行ったらと思うと地獄。カンフー少年が気になりすぎるし、途中出てきたチョイ監督も…剃刀、皮膚病の症状が痛々しすぎるし、放置された挙句犬に噛みちぎられ人に殺される…
>>続きを読むイーライ・ロスらしい、ブラックユーモアとゴア満載のスプラッター。
いつ感染するかという恐怖をシリアスに描きつつ、キャラクターや展開にはブラックユーモアがあり、メリハリが効いている。
差別主義者だと思…