ドロロンパ

JAWS/ジョーズ2のドロロンパのレビュー・感想・評価

JAWS/ジョーズ2(1978年製作の映画)
4.0
ジョーズ(JAWS)・シリーズは、観た映画。(鑑賞しました)映画と観てない映画が、有ります。スピンオフ・外伝も含めまして。けど・こちらのジョーズ2は、鑑賞しました結果・・・・・恐らくは観てない方に入るるんじゃ無いカナ???とは・・・・思います。!!!。忘れちゃってるだけかもしれませんけど.......

「みんな、鮫に喰われてしまえば良いんだ!!!!!!!」
「ぺろぺろよ・・・・・ボロボロより」
「鮫の敵討ち・鮫からの人間への仇討ちの始まり始まり」

47800人←←((冗舌)の人々・人達が鮫の存在感を肌と素質感と目で目視で
目撃しないと信じないおバカさん達+役人さん達!!!!(笑)(笑)(笑)
※※女の子も女の子で、そうなので御座いますけど、「ヤッパリ世の男性諸君」は、子供と彼女((女の子))には・何が有っても負けてしまう存在感の男性諸君で有ります。彼女((女の子))を優先に優先にと、取っ手しまう(笑)。。!!!ラストの鮫のの寄せ付け方・倒し方はスゴォイ!!!!!BGMもまた良い。Good!!!Good!!!Good!!!。。鮫の大きさがバカデイ!!!!!
スコアは........4.0で.......


※※※後半・荒れに荒れに荒れ狂う、若者さんたち。だからだから言ったのにと思いたく言いたく成ります。。