Kazuchan

続・夕陽のガンマン/地獄の決斗のKazuchanのレビュー・感想・評価

4.0
タフガイ✨

若い頃はこんなにかっこ良かったンだ〜🤩✨
高身長、イケメン、目も細い(眼光鋭💦)
…全ての構成要素が僕の真逆‼️😭🤣🤩👍🏻

邦題…ホント、やってくれるねぇ…😅
でも、当時(55年前‼️半世紀超えてるのか…)ならやむを得ないタイトルなのだろう。。
韓国映画「グッド・バッド・ウィアード」を昔、劇場で📽(マリオン)観たけれど、コレって今作へのオマージュだったのだな☺️
オリジナルタイトルだと、内容痺れる😊
面白い‼️(でも1番の印象はゴメンナサイ…長いなぁぁぁ😅💦集中線が僕はもたなかった🙇‍♀️)
と、云うか お洒落だよなぁ✨

ラストの3人対決が…
悔しい‼️
シネマスコープサイズで(もしかしたらもっとワイド?)作られているのだろう。。映画は映画館で観るため📽🎞✨作られている事を実感する。

ugly bad good

サイズが足りない為、uglyがカットされている😅💦
この緊迫感を、
このオチを、
半世紀以上前からやっていたのか…

古臭‼️

そう昔は思っていたけれど、違うんだよな。。
僕らが観て来た映画が、今作のような名作に影響を受けて…其れを面白がって観てただけなんだよな〜☺️(若さ故の無知は恐ろしく恥ずかしい😅💦)

僕は子供の頃劇場で観た西部劇は、
「BKTF3」(まさに!今作のイーストウッド先生をパロディ)
メルギブソンの「マーヴェリック」
ケビンコスナーの「ワイアットアープ」
カートラッセルの「トゥームストーン」

その影響で、あのウェスタンな服を探してたけど田舎では売ってなかったんだよな〜☺️
と、いいますか今、思うと
なんてセンスなガキだったんだろう…😅😁(売ってなくて良かった☺️💦)
でも、
葉巻を吸いたくなったな…少し細い奴😁
死にゆく兵士に、自分の上着をかけてやり、葉巻を一服させる。
何にも言わない。。
カッコイイじゃ〜ないか。。✨



…3時間か…
フォロワーさまが何名か大絶賛‼️
食わず嫌いは駄目よね🙅‍♀️と、思い箱を開けてみる。重たい腰をあげてみる。。
開けてみて良かった😊
本当!皆様のレビューの影響で、【イイ映画ね】をたくさん‼️集められております🙇‍♀️僕の目的の通りだ😁多謝!
本当!僕は知らないだらけ‼️の小さな存在だと実感する😌
でも、その分まだまだ【掘り】起こせる宝物がわしゃわしゃあるのだろう…ワクワクする😁☺️✨
Kazuchan

Kazuchan