ジャイロ

ダイヤルMを廻せ!のジャイロのレビュー・感想・評価

ダイヤルMを廻せ!(1954年製作の映画)
3.9
あっ!!『ダイヤルMを廻せ!』置いてある!!!先週まで無かったのに!!!
という夢を見ました。こないだ。

年末年始にと思い、近所の○オに足を伸ばしてみたら見つけました『ダイヤルMを廻せ!』
他にも観たいんだけど行きつけのT屋に無くて後回しにしていた映画がいろいろ置いてあったからゲ○っていいね。安いし。

淀川長治さんオススメの『ヒッチが楽しんだ5本』のうちの1本。念願叶ってのレンタル。ようし、こうなったらパパ、はりきってダイヤル廻しちゃうぞう。もちろん黒電話で

MまでMまで…と

Mってどこだ?



不倫しても死体が消えないパターンですね。すごく綺麗だけど、やっぱりグレースケリーが悪いと思うんですよ。旦那は旦那で人の弱みにつけこんで完全犯罪を目指す用意周到な悪人。のっけから「完全犯罪など不可能」なんていうフラグが立って、早速波乱万丈のスタート切っちゃうから先ゆきがかなり不安になります。

大丈夫か?もうそれ以上余計なことは言うなーーーバレてまうやろー
ほうらやっぱり墓穴を掘ったーー!!

いや掘って…ないッ!?

気付いたらほぼずっと自宅でしたね。これ、最後の15分の面白さに尽きると思うんです。どうゆうこと?からの納得の畳み掛けに乾杯で後味スッキリ。

でもね

やっぱりグレースケリーが悪いと思うんです。

カメオは笑ってしまった。