邊見猛

秒速5センチメートルの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

秒速5センチメートル(2007年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 みどころ1⃣︰『天氣の子』『君の名は』の監督である,新海誠さんが手掛ける【新海誠・監督の娘が,新津ちせ】❢❢。櫻の花弁が落ちる速度≒❶秒速5センチメートル&❷秒速5糎❢❢。互いに惹かれ合いながらも,小学校を卒業した後,離れ離れになった少年と少女が,大人の階段を昇るまでを描き出す❢❢。BS−WOWOWにおいて,15︰00~16︰15にかけて,❝無料放送・いたします❢❢❞。どうぞ,お樂しみに❢❢。
 櫻花抄のあらすじ1⃣︰東亰の小学校に通うタカキ【CV︰水橋硏二】とアカリだったが,アカリの引越しにより離れ離れになる❢❢。中学校に進学したタカキは豪雪の日,電車を乘り繼ぎながら,アカリに会いに行くのだったが……。
 コスモナウト2⃣︰鹿児島県・種子島の高校生である,カナヱは,中学時代の編入生であるタカキに,思いの丈を伝えられずに,靄々としていた❢❢。
 秒速5糎あらすじ3⃣︰東亰で社会人になったタカキは,仕事に追われている日々❢❢。そんなある日,❶彼は失い掛けていた&❷彼は忘れ掛けていた,以前の自分自身をふと思い出していく❢❢。
邊見猛

邊見猛