優良

ストロベリーショートケイクスの優良のネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

TSUTAYAにてレンタル。

パッケージとタイトル詐欺だろヽ(;´ω`)ノ私が思ってたのとは違いすぎた。

これは、一切の迷いなしの★1!!!!!

旦那帰宅してから観てたら、気まずいわ!早送りしたかったけど、マジマジと観てはるから我慢したわ(T_T)

「エッチしてる」
「おっぱい」
「こんな女のどこがいいねん?」
「どの女も好きちゃうわ」
「一途じゃないと見抜けよ」
「クズしかおらん」
「69してる」
「この映画の女、全員たまってんねんな」
「誰が誰で何が何か分からへん」

「」by 旦那感想

私も全く同意。

二時間、長くて長くて、眠くて、眠くて……レンタル代(108円やけど)のためだけに意地で最後まで観ましたわ。動画なら序盤で切るやつ~~。

過食嘔吐だけは、たまに過食るからなんとなく分かる。吐けへんけど。何回か吐こうとしたけど、うまいこと出たことないから諦めた。まあ、下剤さん使ったりはするけど。(※不健康やから駄目なのは分かりつつ……)

もう物心ついた時からおデブやから、体型コンプレックスすぎてヤバい。一回、67kgまでなった時はさすがにやばいと思って、10kgちょい落として今の体型まで戻したけど、今の体重から減らない。

食べ過ぎなの理解してても、やっぱり食べるの好きやから(ため息)。

そんなことしてるからちょくちょく体調崩すのも自覚しつつ……。

低血圧やし、よく自律神経も壊します。わりと自分で自分を追い詰めるタイプです。人前ではポジティブる無駄に明るいキャラです。

本当はメンヘラ気質です。ごめんなさい。

ここまで面白くない映画観たら病んだ。

まあ、TSUTAYAで新しく借りた新作4本で元気出します。



2015.12.23


※追記。

本日、原作漫画を読みました。原作は、★5!

原作漫画も群像劇なんだけど、心がぐわああああんと揺さぶられるというか、自分の目指す書きたいリアルラブってこういうものだなあとか。

心理描写が心にズシンってきて、気づいたら息ができなくて、涙がぼろっぼろ本に落ちてた。

なんか映画になると変な改編しすぎで、二時間も何してたん? 二時間もあったらもっといい表現あったよね? と怒りがふつふつと。

これ、口癖やねんけど、なんでもかんでも映画化したらいいもんちゃうで。

映画化するならそれなりに原作を大事にというか……もうっ!

原作は、すごく良かった。良かったっていうのは語弊があるかもしれんけど、こんな心に響くような作品書きたいって思った。

まぴさん、ありがとう!