ストロベリーショートケイクスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ストロベリーショートケイクス」に投稿された感想・評価

最後の10分だけ良かった。


「東京行ってから昨日までの涙貯めてたんだ。」
「塔子も涙流しなさい。」

もらった石を海に投げて、
「神様なんかいらないよ」
「恋でもしたいっすね〜」
1013

1013の感想・評価

-
あまり肌に合わなくて途中で終了 彼女たちとはすがるものがちがうみたい
もき

もきの感想・評価

-
加瀬亮さん目当てで中学生のときに観たのが最初、全くわからなかった。

社会人になって見返した。
感じることだらけだった。

塔子は原作者の魚喃キリコさん本人。
自分の作品を自分で演じる、どんな感覚なんだろう。
かむ

かむの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

共感が無くて何にも面白くなかった 💭
旦那さんに、「 はるちゃん(私)が邦画観とるときは、大体女の人が脱いどる」って言われたんやけどそんなことないはず、、 😂
摂食障害の吐くシーンがリアルで、お腹いっぱいご飯食べた後に観るのは普通に気持ち悪くなってもたや
まだまだ邦画は苦手やなぁ
ポカリ

ポカリの感想・評価

2.0
加瀬亮目当てで鑑賞したものの、想像以上にチョイ役だった…!グランドホテル方式の作品は基本好きだけど、本作は「神様」とかの要素を使って主要人物4人を無理やり繋げてる感が否めず、どうも腹落ちしなかった。。

イラストレーターの先生のストーリーは、摂食障害の人が抱える居心地の悪さが如実に描かれていてよかったな。
Kei

Keiの感想・評価

2.5
見ていてしんどい映画だった。なんとも言えない気持ちになった。
みんな事情はあるよね〜
どの女性も魅力的だよ
たびたび出演する白い液体が生々しすぎて内容が入ってこない笑
さくら

さくらの感想・評価

3.1
あんな情けなくて可愛い安藤政信に片想いしてたら私もスーパーで買った野菜を「実家から送ってきてさぁ」してしまうわ
曇りの日の午前中に観ようと思ってた映画。
登場する女性、みんな違うタイプだけどなんとなく全員に共感する場面があってよかった。
観終わった後に吸った煙草がおいしかった。
naho

nahoの感想・評価

2.5
ずっとモヤモヤしてた
個人的にはさとこが一番いい
恋でもしたいっすね、で終わるのだけ好き
あと、ポスターの最悪の出来事を〜っていうの、女の強さみたいで好きでした
>|