ろく

さらば映画の友よ インディアンサマーのろくのレビュー・感想・評価

3.4
いや川谷拓三が映画ばかりみて友達いなくて喧嘩っ早くて友のためにはなんでもして、

で最後はカチコミかけて死んでしまって。

これってタランティーノやないかい!どうみてもタランティーノにしか見えないんだけど。饒舌だし馬鹿だし、やたら繊細だし。やっぱタランティーノですよ。ただこの映画とタランティーノの違いは向こうは大成功をおさめハリウッドセレブ、こっちはヤクザの邸宅にカチコミかけて指がなくなってそのまま腹撃たれ、最後には自分のチ○コ握って死ぬ。

そう、これはタランティーノはもしかしたらこうなるかもしれないって映画なんですよ(違)。

いや見ていていやな気分。映画みてセリフをまねたことあるお前ら。雨が降ったらつい「ダンシング・イン・ザ・レイン♪」って歌うお前ら。ヤクザ映画見たらすぐに肩をぶいぶい云わせて歩いてしまうお前ら。そう、これはお前らに向けた「映画ばかり見てんじゃねーよ、タコ!」て映画なんです。

だから見ないほうがいいです、お前ら。
観てもやな気になるだけです、お前ら。
そんな暇あったら彼女とボーリングでもしてればいいんです、お前ら。
って彼女もいないか、お前ら。

あ、僕は「お前ら」です。いつ川谷拓三になってもおかしくないです。「俺の目標は一年で365本映画を観て、それを20年続けること」

こんな言葉間違っても吐いてはいけないんです。ええ。
ろく

ろく