みーちゅう

80デイズのみーちゅうのネタバレレビュー・内容・結末

80デイズ(2004年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

1956年の映画『八十日間世界一周』のリメイク作。元は旅行記みたいな長い作品なのを、ジャッキーを迎えた事で各地でのアクションを取り入れた結果、旅行の楽しみみたいなのをすっ飛ばしてる印象があるのでリメイクとしては不評なのだと思います。元は日本に寄るけどジャッキーいるので今回は中国。サモハンやら懐かしいメンバー出てくるので不満ではない。
強盗ジャッキーの変装可愛いのにちょっとだけ。
パリでの変装成家班可愛い~~!戦いながら絵が出来るのいいな。
ジャッキー、今回脱ぐの控えめ(パンツと水着まで)。
ハピ王子がシュワちゃん!ロダンの考える人が実はシュワちゃんモデルだったなど。「ママー!!」って叫ぶシュワちゃんいいぞ。
劇場版(ソフト版)吹き替えが芸能人多用でげんなりするけど、女装中の泰造は好きである。
中国着いて捕まった際、ジャッキーを出すのがマースと張華で私得!!マースはすっかりムチムチっとしてしまったのであまりアクションがないのは残念。
黄飛鴻役はジャッキーも酔拳でやったけども、今回はサモハンが黄飛鴻。
十虎の中に段偉倫がいるが、暴れてる時に映りました?パワー型として暴れてたならすごい見たいが、朴賢鎮に見とれてしまっていた。
ライト兄弟だからって中川家が声あててるし兄弟が逆になっている。弟な兄いいぞ。でもオーウェンとジャッキーは絡んでほしいのよ…シャンハイナイト見たばかりなので(個人的に)。
ニューヨーク戦が暗くて誰戦ってるかわからなくて全然萌えれない。
日付変更線ありがとう。

テレ東版吹き替え入りでブルーレイとか出ませんかね。水島サモハンがいいー!江原さんにチンタマ言わせたのはいいんだけども芸能人枠がイライラする。ジャッキーとサモハンが協力してるから大体の事はすっ飛びます。

サモジャキふれあい +0.2
張華・マース組 +0.2
変装成家班の可愛さ +0.2
エバランのチンタマ +0.1
ジャッキーのソックスガーターはもっと見せるべき +0.1
恋愛シーンなどいらぬ -0.2
一部吹き替えが不快 -0.1