80デイズのネタバレレビュー・内容・結末

『80デイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

笑える要素満載。

随所に細かくパロディや意外性が散りばめられており面白い!

特に友情出演的な役者さん、アーノルド・シュワルツェネッガーさんやサモ・ハン・キンポーさんの登場には笑った…。
ア…

>>続きを読む
1956年版の方が好み。
日本も出てこないし、ラスト船上で数日間で飛行機を作るのは非現実的。

面白かった!エンターテイメント
ストーリーはシンプルでわかりやすいしジャッキーのアクションも他作品同様楽しめる
ヒロインのセシルがめちゃ可愛くて好きになっちゃった
コメディ要素も十分ながら飛行機のシ…

>>続きを読む
ジャッキーチェンのアクションがモリモリでずっとワクワクしながら見れた!
時代背景と合わせた、歴史上の人物と出会って旅をしていくのが面白かった。
23-93
セシル・ドゥ・フランスさんかわいいですね

めちゃくちゃながら見でしたが、思ってたより楽しめました。
ストーリーに深みなどは全くないですが、気軽に観る分には楽しく観れるのではないでしょうか。
発明家のフォッグ氏。彼はある日、「80日間で世界一周できる」と口走ったことから、意地悪なアカデミー長官、ケルヴィン卿とその成否を巡って大きな賭けをするハメに。

ディズニー映画のノリにジャッキー映画のテイストをちょっとだけ乗せて全体的に楽しいって感じやったね。キャストは豪華やったね。サモハンと揃ってのアクションとか、キャシー・ベイツなんて久しぶりに見たわ。(…

>>続きを読む
ジャッキーチェン髪長いのも似合うな🤔
汽車から落としてゴメンで済むと思うな笑
シュワちゃんまさかの王子役笑笑サモハンもおる😳😳フィッグ警部補振り回されてるな笑船壊して飛行機作るなんて、笑


 04年公開、『八十日間世界一周』のリメイク。
 ジャッキーがアメリカ進出していた時期の作品で、
 かなりの製作費と、シュワノルドやサモハンやら贅沢なメンツで撮影されておりますが、コレがまったくお…

>>続きを読む

ジュールヴェルヌ原作。

ジャッキーチェンの戦いも良いし、世界一周の中で見れる文化、最後は空まで飛ぶっていうのが最高。

国ごとに移動するシーンでのファンタジー要素たっぷりのトランジションも良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事