まるころ

バットマン フォーエヴァーのまるころのレビュー・感想・評価

3.0
ジムキャリーの独壇場!

バットマン、バットマンリターンズと大好きな作品で何度も繰り返し観てるけど今作と次作のMr.フリーズはハッキリ言って楽しくないんだよねー。好みの問題だとは思うけど。

初っ端のバットスーツのアップであ、コレは違うな、好きなやつじゃないなって思うもの。ってかなんでスーツに乳首再現してんだよアルフレッド。ロビンのスーツにもあったねアルフレッド…。強いこだわりを感じるけどアルフレッドってそういうキャラじゃなかったよね。やっぱティムバートンが監督した2作の方が好きだわ。

失礼ながらヴァルキルマーも苦手で気持ちがのらない。トゥーフェイスはヤバいやつを演じてる悪役にしか見えないしヒロイン枠のチェイス博士も美人だけどそれだけの役になっちゃっててあんまり印象に残らないし。二人ともいい役者なのに勿体ない。ロビンは…名探偵コナンでいうところの少年探偵団みたいでウザい。

ジムキャリーは最高なんだけどね。クライマックスでそれまでの緑の衣装ではなく白い衣装で登場した瞬間あー、お着替えしたのね、ヘアセットまで変えちゃって。憧れのブルースとの対決だからオシャレしたのかな?かわいいなぁ。ってホッコリする。
まるころ

まるころ