まるころ

ジョン・ウィック:コンセクエンスのまるころのレビュー・感想・評価

4.0
あなたのドニーさんはどこから?わたしはローグワンのチア様から。ってことでドニーさんかっけぇ!!!誰よりも早い!!キレッキレ!!観てる間心の中で静かに大絶叫してたもの。ギィヤァァァ!!ドニィサァァァン!!!イケイケやないかい!!物販で売ってたサングラスと杖のキーホルダー買うかどうかものっっっすごく悩んだもんなー。大人なわたしが何に使うの?って冷静に訊いてくるもんだからですよねーって買い控えた。

もうストーリーとかどうでもいいんすわ。Dolby Atmosで観たから銃声と打撃音を全身に浴びてきた!たーのしー!!戦闘中のスーツの裾がヒラヒラ舞うのが美しくてさ!素晴らしくない??!!裾に何か入れてるのかな?相変わらずスーツの防弾具合もすっごいね!!盾として使ってたしね!高いところから落ちても動けたのもスーツのおかげかな?222段の階段から転げ落ちてもまだ動けるのもスーツのおか…ってなワケあるかーい!もはやコメディ。笑っちゃったもん。

みんなキャラが濃かったからそれぞれのスピンオフやらないかなー。ケインもコウジもスコットアドキンスが演じたキーラハルカンも…観たいなー。
まるころ

まるころ