キャスト豪華すぎやろ笑
ポップな雰囲気で王道のアメリカンヒーローって感じで好き。前2作みたいに暗すぎない。
ジムキャリーのリドラーのインパクト強すぎ。コミカルすぎるし、めっちゃハマり役だしこの人が出…
ティムバートン版バットマンシリーズで一番好きな作品です。
ゴッサムシティの派手目なビジュアルはある意味ティムバートンです。
このシリーズはキャストが豪華。
バットマンにはちょっと地味だったヴァルキル…
26.6.21 吹替 ブルーレイ
初視聴
感想
思ったよりは悪くない
序盤から戦闘で流れ良き
ダークナイト三部作、ザバットマンを鑑賞済み
なので
トゥーフェイスとリドラーは知ってた
話は普通だ…
ヴァルキルマーのバットマン結構良いじゃん
キャスト豪華でロビン出てきてバディもの
ってのも悪くないね〜
にしてもいつもしかめっ面なバットマンの
ニッコリ笑顔めっちゃインパクトあって
面白すぎだろ
…
ジョエル・シューマカー版バットマン!
バットマン(1989)/バットマン リターンズ(1992)ティム・バートン版の退廃的ドラマ要素を含んだ陰鬱でダークなゴシックアートの雰囲気とは異なり、ビビット…