ジム・キャリー、あんたやっぱりサイコーだよ‼︎
1989年の『バットマン』に端を発するシリーズ3作目。前作までのティム・バートンから監督が代わり、ブルース・ウェインを演じる主演もマイケル・キートン…
ティム・バートン版と合わせて今まで観た3作品で一番好きだった何これ 好き…… そもそもヴァル・キルマーな時点でほんとにキャスティングに感謝だし、知的であってパワー系でもあるっていうあたしが思うヴァル…
>>続きを読むコミックらしいバットマン!
実写版といえば、バートン版かダークナイトトリロジーというイメージだが、今作が最も原作のコミックらしい。
まず、今作のみヴァル・キルマーがブルースを演じているが、個人的…
ヴァル・キルマー追悼、というだけではなく新規ヴァルファンとして鑑賞。
バットマン(98)から順を追って視聴し前情報無しで見始めたら、ニコール出てくるは、ジムキャリー可愛いは、何よりスーツ姿のヴァル…
ストーリー構成もしっかりしてるし、バットマンの内面の闇も描いてる。なのになんかノリきれない映画だった。
悪役はヒャッハー!ってな感じでコミカルだったのが好き。反面ただの異常者なので感情移入できなか…
良くも悪くも今の複雑になっているアメコミ作品ではなく雑だけど面白い昔ながらのアメコミ作品。
ティム・バートン版と違って今回のヴィランの性格上もあるが画面が派手。
特に今作のヴィランは2人ともアッ…