バットマン フォーエヴァーの作品情報・感想・評価・動画配信

バットマン フォーエヴァー1995年製作の映画)

Batman Forever

上映日:1995年06月17日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.3

『バットマン フォーエヴァー』に投稿された感想・評価

aero

aeroの感想・評価

3.8

劇場で公開当時に鑑賞。
今の所、劇場で観た唯一のバットマン。

ヴァル・キルマー演じる1度だけのバットマン/ブルース・ウェイン、とクリス・オドネル演じるロビンが初めてシリーズに登場した作品。
ニコー…

>>続きを読む
嫌いではないけど、詰め込みすぎたなかなと思いました。
リドラーのキャラクターも面白いんだけど、まあジムキャリーだよねって感じ。
もっとバットマンとロビンってところを描いてほしかった。

バットマンフォーエヴァー鑑賞!
ゴッサムの銀行ではトゥーフェイスが警備員を人質に取って立て籠っていた
2面性を持つからこそブルースをリドラーがバットマンをトゥーフェイスが苦しめるのがよかった
リドラ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
ジョエル・シュマッカーになってドタバタ感が増すのですが、とは言えキライではないです。

まずは派手なカメラアングルが復活して嬉しい!ただあと0.1秒、静止の画があれば印象的なシーンになったのに…という部分が散見され、ちょっともったいない印象
ジム・キャリーのリドラーは面白いし、ニコール…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
今の体型見るとヴァル・キルマーがブルース・ウェインやってたなんて信じられねえよな。
トゥーフェイス=トミー・リー・ジョーンズ、リドラー=ジム・キャリー、2人ともテンション高すぎじゃない?
デュオ

デュオの感想・評価

4.0
トップガンのアイスマンがブルース。ロビンっていうバットマンの相棒も登場、ドラマ版のゴッサムではいなかったね。

バットマンシリーズの楽しみ方は、悪役とヒーロー(3作つうじてやはり地味。助手ででてきたロビンまで地味)の対決でなく、悪役がどれだけはっちゃけてるかにある。その点、リドリーと2フェイスの2人が登場した…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.5

前作の『バットマンリターンズ』がヴィランの描き方として突出しすぎた傑作であるが故に、本作の「イカれたヴィラン」というキャラクター造形がチープかつ、子供騙しな感じは否めない。ただ一方で本作の魅力は何か…

>>続きを読む
茄子

茄子の感想・評価

3.5
リドラーがとち狂ってて好き。
バットマンのときのヴァル・キルマーがイケメンすぎる!
>|

あなたにおすすめの記事