tamago

ゾンビランドのtamagoのレビュー・感想・評価

ゾンビランド(2009年製作の映画)
4.5
もっと早く観とけば良かったと思うくらいツボにはまりました。面白かったぁ〜
エマ・ストーンがめちゃくちゃ可愛くて、バードマンで初めて観た時も衝撃的だったけど、今作も存在感抜群ですね。妹役のアビゲイルちゃんも含めてキャストが最高でした。音楽もよし!

最近気付いてきたけど、オープニングタイトルが気に入った映画は、ほとんど自分の好みに合うことがわかりました。
この作品もオープニングタイトルからめちゃくちゃ楽しかったので、こりゃ期待できそう〜とのっけから盛り上がりました。
オープニングタイトルからして、そうですが、ルーベン・フライシャー監督の映画に対する愛情に溢れた小ネタも満載で、めちゃ楽しめます。
他の作品も観てみたくなる監督さんです。

大物俳優の使い方が贅沢で、しかもウケるわ〜
久しぶりに頭空っぽで爆笑できて良かったです。
大好きなアンバー・ハードの使い方も贅沢過ぎました。

ゾンビをネタにしたロードムービーとして、あり得ない世界なはずなのに、不思議と安心して楽しめました。
ゾンビものは苦手なはずが、『新感染』とか、意外とゾンビものって楽しめることもわかってきて、やっぱり好き嫌いなく観るのもいいもんですね〜
tamago

tamago