ソロ

アダムス・ファミリー2のソロのネタバレレビュー・内容・結末

アダムス・ファミリー2(1993年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

アダムスファミリー2では冬の時期にアダムス家に赤ちゃんが誕生しました。
それでアダムス家の子供、ウェンズデーとパグズリーは3人目の子供がいると殺されると勘違いしており、赤ちゃんの命を奪おうとしますが、それに気づいたモーティシアとゴメスはベビーシッターを雇うことにします。
ですがどこも雇ってくれるベビーシッターはいませんでした。
そんな時にデビーと言うベビーシッターがアダムス家に雇ってもらいたいと言いアダムス家のベビーシッターをやる事になりました。
そんなデビーですが、本当の姿は殺人鬼でした。
デビーが狙うのはフェスターです。
フェスターと結婚し、お金をとり、そのあとに殺してしまうと言う極悪人でした。
ですがデビーはウェンズデーとパグズリーにバレそうになってしまい、危ないと思ったデビーはウェンズデーとパグズリーをサマーキャンプに連れて行きました。
フェスターは助かるのでしょうか。


アダムスファミリー2を観て1と違ってもっと家族について深いなっと思いました。
フェスターはやはりデビーに惹かれてしまい、結婚したのはショックでしたけど何度も殺されそうになってしまうのに死なないのは、デビーだけじゃなく僕もビックリしました。
ですが、ハンドと赤ちゃんのピューパートのおかげで助かりました。
最後のシーンでアダムスファミリーの赤ちゃんのピューパート以外デビーによってみんな電気椅子に座らせてしまっていたけど電気を流した時アダムスファミリーがピンチでしたけどピューパートが違う線に繋いで電流は全てデビーに流れて助かりました。
そんな恋に落ち振られてしまったフェスターでしたが新しい出会いが最後のシーンにあって良かったなっと思いました。
この作品はアダムスファミリー1を観て気になった方に観てほしいと思いました。
ソロ

ソロ