天豆てんまめ

インクレディブル・ハルクの天豆てんまめのレビュー・感想・評価

インクレディブル・ハルク(2008年製作の映画)
3.9
今日は皆さまに一つだけ謝らないといけない事があります。

それは遡ること3週間前のことでした。

妻がアイアンマンを見終えて、はぁー、面白かったぁ😍次はアイアンマン2だよね!と目をキラキラ✨しながら聴いてきたのですが、、


うーん、あのね、一応、次はね、インクレディブルハルク、そうハルクの話しなんだけどね、、


(妻)えー、なんか緑のでっかい奴でしょ。あんまり興味が湧かないなぁ。


いやいやいや、まあハルクはとっても重要なんだけどね!アベンジャーズ初代メンバーだし、


でも、あ、あれかなぁ


そこで、私の心に魔が差しました😭笑


何より妻がせっかくアイアンマンに夢中に🥰なってMCU世界に入ろうとしているのに、その気持ちに水を差してしまうのではないか、挫折してしまったらどうしよう。。


そんな怖れが渦巻いたのです。。


そ、そうだねー、、 


まあ、先も長いしねー


早くアイアンマン2観たいよねー


(私は内心、この作品さえ乗り越えられれば、その後はMCUにハマってもらえるという確信がありました 笑)


こ、この作品はパンフレットもあるよ!


(パンフレット棚を必死に漁る5分間)


ほらほら、これ見たらハルクがどうしてハルクになるかわかるから!


あと、役者さん変わっちゃうしね。。


エドワードノートンがねぇ、この作品以降、降板しちゃってね。。


アベンジャーズからハルク新しい役者さんで凄いよくてね!


えっとー、(しばし逡巡)


アイアンマン2 にする?


(妻)うん!😍


妻は完全にノリました 笑


これは私のせいじゃないもん! 


妻の愛を、いや妻のMCU熱を失わないための、しょうがないことだから!


そもそも、あれだよ。


エドワードノートンさん、あなたのせいだよ!笑


確かに、あなたの切ない悲壮感のあるハルク像にも味があったしヒロインのリブタイラーも魅力的だったし(降板道連れ?)敵役ティムロス(昨日はモナコ大公役で紹介したような 笑)のこじらせ具合も良かったしハルクスマッシュ❗️な肉弾戦も楽しめたけど、、


降板してしまうんだもの。。


ギャラの問題なのか、もっと芸術的作品に出たかったのか、アカデミー賞取りたかったのか、緑の怪物にもうなりたくなかったのか 笑

降板の理由はわからないけど、この後マーベル・ユニバース凄いことになってきっと家で泣いたでしょ❗️


人生は、後から後悔しても遅いんだよ❗️


こんな私のように、苦渋の判断を下すファンが出てしまうんだよ❗️笑


でも、本当のところいうと、親愛なるマークラファロさんに繋いで頂いて心から感謝申し上げます 笑 


もはや彼しかハルクは考えられません。。


だから、


だから、やっぱりあなたのせい❗️




えー、、ごめんなさい🙇‍♂️




やっぱり私のせいです😭😭😭


いつか必ず一緒に観たいと思います。


まずはエンドゲームまで彼女が辿り着くまで許してください。。