まのん

セレンディピティのまのんのレビュー・感想・評価

セレンディピティ(2001年製作の映画)
3.7
運命を信じたいタイプなので観ました(笑)
でもセレンディピティって"幸せな偶然"のことなんですね。だから厳密には運命ではないのかな?幸せな偶然で出会えたけど、また出会えればそれは運命だってことなのかな。

"運命ならきっとまた会える まだその時じゃない"
ってサラは言うけど、わざわざ遠回りすることで2人で過ごせる時間を無駄にしてるとも言えるし、何より相手が居た場合、その人を傷つけることになる。ただ恋愛にタイミングは確実にあるよね。離れてからまた会えるならそれこそ運命なわけだし。でも2人は出会った時から相性すごい良さそうだったからなー。この人だって思えたら運命かどうかを試さなくてもいい気がするけど、本当にその人でいいのかはわからないんだよな。難しい。(笑)
私もつい先日、一生会わないと思ってた人と再会して意気投合したところなので、運命はあるんじゃないかなと思います。(思いたい)
タイミングはもちろんあるけど、会いたい気持ちと会うための努力は必要なのかも。

本とお札に名前を書く発想はすごい面白いけど、個人情報を書きたくないので却下😂
エレベーターのはやってみたいなー!

あまりにもすれ違うからちょっとイライラしたけど、まあラブコメってことで。結構好みの話でした。
まのん

まのん