レジェンド・オブ・シュワルツェネッガーの作品情報・感想・評価

レジェンド・オブ・シュワルツェネッガー2006年製作の映画)

RUNNING WITH ARNOLD

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

2.4

『レジェンド・オブ・シュワルツェネッガー』に投稿された感想・評価

バヤシ

バヤシの感想・評価

5.0
卑劣なセクハラ、多額の政治献金、コロコロ変わる政策方針。シュワの政治家としての無能ぶりを、十分楽しまさせてもらいました

この人だけは、なにやっても面白いんだよな
父上の事は、映画俳優とボディビルダーでの活躍しか知らなかったが政治家としては悪かったんだな(・・;)

しかし、この映画は父上の批判映画なのでDVDを折って処分した👍

カルフォルニア州知事であるシュワちゃんに対する批判映画。
かなりバイアスがかかっているようで、どこまで本当なのか疑わしいけど、州知事時代の政策なんて全く知らなかったのでそこそこ楽しめた。
この映画の…

>>続きを読む
サイ

サイの感想・評価

1.0

知事選を中心にシュワちゃんを糾弾するネガティブキャンペーンドキュメンタリーだった。
俳優としての彼のファンで俳優業メインの成功の軌跡を見られるのかと思っていたので途中で脱落。
映画はネタバレを極力避…

>>続きを読む

共和党政治家としてのアーノルドシュワルツェネッガーを糾弾する内容。女性スキャンダル問題もあるよ!(隠し子問題は時期的にふれてない)

まあ、政治的主張は置いておいて、彼がいかにアメリカンドリームを果…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事