KATO

13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティのKATOのレビュー・感想・評価

3.0
ジェニファー・ガーナーがとんでもなく好き! ドレスはもちろん似合うけど、デニムとTシャツが似合うところが本当に最高。美しいんだけど、素朴なかわいらしさのある俳優だなぁと作品を観るたびに思う。
本作のジェニファー・ガーナーは馴染みのある、ちょっと男性を嗜めたりするしっかり者というよりも、天真爛漫で子どもっぽさがあって無邪気でかわいい。瑞々しい存在だなぁと感じた。

13歳が30歳になりたいことある!? って思ったけど、当時は自立して楽しい生活を送っている存在が30歳の女性だったんだろうなぁと。大学生はまだ何かと不安も制約もあるだろうし、独りで好きなものを選んで生きているというのがステータスに見える時代だったのかな。それに、うすぐらーい学生時代を送ってきた身としては、そんなキラキラに憧れる気持ちもわかる。今でもそうだけど、やっぱり憧れの人や目指したい存在っているもんね。

ひたすらに優しいマーク・ラファロが本当にツボ。大好き! 結婚したい! ってなってた。自分が自分らしくいさせてくれる存在は大事だし、飾らなくても好きだよって言ってくれる人は貴重だよね……。自分が嫌いな自分にならないように、なりたい自分も大切にしつつも、振り返ることはとっても大事なのではと思った。
KATO

KATO