村上パルキ

ミッドナイト・ミート・トレインの村上パルキのレビュー・感想・評価

3.1
ミートってそっちのミートね…"会う"じゃ無くて…肉…

ラグビーの五郎丸さん登場?びっちり髪型スーツで解体処理場に毎日出勤。シワひとつないスーツと決して乱れない髪型。几帳面人間だね。

北村龍平監督作品。ダウンレンジはめっちゃ好き。それだけに同監督の今作も期待して見た。しかし、あまりハマれなかった。

グロさがチープ。賛否分かれるところ。とにかく気持ち悪い。目玉は飛び出る。内臓をえぐり出す。ベタベタでデフォルメされて演出。切られた頭部の眼球から、自分の体を見るとか。わかりやすく斬新。けれどB 級感半端ない。北村監督の拘りだろうな。好み分かれるところ。

あらすじがイマイチ。ストーリーの繋がり弱い。女性は最初怖がっていた。なのに、なせか地下鉄にまで乗り込んでたり…殺人鬼の家の中に侵入したり…突然行動的になる。そのせいで巻き込まれた奴もいる訳で。突飛で話もイマイチ入って来なかった。

また、結局組織は何だったのか?最後までよくわからなかった。その点でもストーリー性はあまり評価できず。

あくまで時間つぶしで見るB級ホラー。見て得るものは無い映画だった。
村上パルキ

村上パルキ