ryota

ミッドナイト・ミート・トレインのryotaのレビュー・感想・評価

3.0
よくよく考えたら、「アマゾンプライムじゃ無くて、アマゾンビデオだろう」と。アマゾンプライムってのは会員の事なので、それで観たってのは変だから、正確に言えばアマゾンビデオで観たと書くべき。こっそり書き直しちゃえば良いんだろうけど、もう3つもレヴューしちゃったから書き直すの面倒だし、誰か気付いて「あー、書き直してるな」なんて思われるのも癪だから、結局このままにしときますが(とてつもなくどーでもいい話)

と言う事で、これまたアマゾンビデオで観た作品。プライム会員が見放題で観れる作品まとめた総称をプライムビデオと言うらしいので、更に正確に言えばプライムビデオで鑑賞。

ノー・ワン・リヴズ撮った日本人監督の作品だったのね?あれに比べれば変なナルシストっぽさも無く、途中までは素直に面白いホラーだったんですが。悪役もギャング映画で良く見る俳優さんでハマり役だったし。ところが、ところがですよ。何なんですか、このラスト。過去、スカイラインという驚愕なオチのSF映画もありましたが、それに通じるものがある。ホラー映画のラストは難しいのは分からんでもないが、これは流石に無いわー。無いわー。
ryota

ryota